サクソバンクFX証券 無職 学生 主婦 ニート 借金 ブラックリスト 自己破産 口座開設 審査

FX 口座開設 審査基準 年齢 条件

サクソバンクFX証券 SaxoBankFX証券のFX口座はサラリーマンや公務員といった正社員の方はもちろん、派遣社員、専業主婦、兼業主婦、アルバイト、パート、フリーター、無職、ニート、学生さんといった方でも、 年齢が20歳以上なら口座開設できます。
FX口座開設 無職 フリーター 主婦 学生 借金 年齢 審査 条件

20歳以上の学生さんがサクソバンクFX証券のFX口座を開設する場合でも、親(保護者)の同意や印鑑は必要ありませんし、サクソバンクFX証券の社員が実家や下宿先へ訪問したり、電話確認をするといった事もありません。

なお、申し込み基準を満たしている20歳以上の方でも審査結果によっては、サクソバンクFX証券 SaxoBankFX証券の口座開設を拒否される場合が有ります。

借金が有る場合、FXの口座開設は可能?

一般的にFX業者は、サラ金業者の様に協会があって情報を共有していたり、サラ金業者からブラックリストの情報提供を受けているといった事は有りません。

従って銀行やサラ金から多少の借り入れが有ったり、ブラックリストに載っている方でも、FX業者によっては、審査落ちせずにFX口座を開設できる可能性もあります。

しかし、株やFXは基本的に借金までして取引するものではないので、出来れば余裕資金でお願い致します。

過去に自己破産した場合、審査で不合格になる可能性は?

FX取引は、過去に自己破産していていも、現在資金が有ればOKです。
従って、自己破産歴の有る方でも問題なく口座開設可能です。




サクソバンクFX証券 口座開設 審査 ← 関連記事を全て表示します。表示内容は画面右のメニューと同じです。

サクソバンクFX証券 SaxoBankFX証券 証券CFD 評判(トップに戻る)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。